ラグジュアリーティーブランド『TWG』のセミナーへ行ってきました | 仕事、お金、人間関係、夫婦、子育て、人生の9割は見えない力、他力本願でうまくいく!

仕事、お金、人間関係、夫婦、子育て、人生の9割は見えない力、他力本願でうまくいく!

・努力や自力だけでは成功できない
・頑張らなくてもいい
見えない力、他力を味方にすると、人生は加速し、自力や努力の限界を突破できる!
神さまにエコひいきされて
ステージアップするコツをお伝えします。

お花の教室、フラワーサロン華那

平山槙恵先生にお誘いいただき

TWGティーセミナーに行ってきましたルンルン




 

インターコンチネンタルホテル大阪の

フレンチ「ピエール」での特別セミナーです。


今週、なんと2回目のインターコンチネンタル大阪

アフタヌーンティーラブ



今回で3回目とのことですが、

毎回リピーターの方ですぐに満席になる

レアなティーセミナーキラキラ


こんなセミナーがあること知らなかったのですが、

ありがたいことに先生のおかげで参加出来ましたハート

 


ウェルカムドリンクは大好きなルイ・ロデレールの

シャンパンをチョイスしましたよ。





下矢印お茶はTWGを代表する白茶からスタート






下矢印希少な新芽をジャスミンとブレンドした白茶

一晩水出ししたものですが、とても香り高く

高貴な雰囲気を醸し出してましたキラキラ


なんと、50gで6,000円!!



下矢印ハイビスカスとアマランスの花茶




花開いてくる頃にはほんのりとピンクがかった色にピンクハート

ほんのりとフレッシュな酸味も感じられる

爽やかな味わいから

少し時間が経過すると

渋みと濃さが際だって変化していました。




 

色々なお茶を飲み比べながら

TWGの方からお話をお伺いしました。

シュッとしたイケメンキラキラ

この男性の声と喋り方、誰か知ってる人に似てる。

でも最後まで思いだせず笑い泣き



  

アフタヌーンティーも美味しくて

セイボリーからスイーツまで

ボリュームたっぷりでしたよ〜照れ





このオリーブ牛のサンドイッチが美味しかったラブ

あめ色玉ねぎとチェダーチーズとの相性抜群!

下矢印



カトラリーの置き方

これはフレンチスタイルだそうです。

裏返ってますよね?


今まで意識してなかったけど、フレンチはあまり行かないから初めて見たような気もする??


普通よく見るのは英国スタイルだそうです。

ひとつ勉強したわ。





終盤にはさっぱり柑橘系のデザートでスッキリ。




プティフールには

ジャスミンティーのトリュフ

アールグレイのクッキー

1837ブラックティーのボンボンショコラ



なんと、お土産には

こちらを1人ずついただきましたキラキラ

嬉しい乙女のトキメキ



 

美味しく淹れていただいたお茶を

素敵なマダム達とご一緒させていただき

楽しいひと時でしたハート







 

 

特別企画!2月末まで早割価格

image

●募集中の講座やセッション●

《韓方基礎講座》

目指せゆで卵肌!韓方美肌講座【オンライン3/2】 

《韓方の資格取得講座〜入門編》

《笑いが溢れる自分を生きるために》

《個別対応メニュー》

 
●ブログ記事ピックアップ●