韓方茶アドバイザー™️講座☆1期生終了、2期生募集開始 | 仕事、お金、人間関係、夫婦、子育て、人生の9割は見えない力、他力本願でうまくいく!

仕事、お金、人間関係、夫婦、子育て、人生の9割は見えない力、他力本願でうまくいく!

・努力や自力だけでは成功できない
・頑張らなくてもいい
見えない力、他力を味方にすると、人生は加速し、自力や努力の限界を突破できる!
神さまにエコひいきされて
ステージアップするコツをお伝えします。

 
下矢印初めてブログをご覧くださる方は下矢印

 

 
韓医師ホ・ダム先生による韓方茶アドバイザー™️講座、第1期生が先日全講座終了しました!

最終回は実習クラス
前回の宿題発表から始まりました。

 



決められた材料を用いてお茶を作ってくるというものでしたが、材料の分量や割合、作り方、煮出す時間、材料の産地によって様々な違いがあり、同じお茶とは思えない個性を感じることができました。





先生の講座は日本初開講でしたが、受講生の皆さんだけでなく、先生も毎回楽しみにされていました。

まだまだ続けたいとのことで、早速9月開講も決定しました!

受講生一人一人の顔を覚えて、質問にもその場で答えたいという先生の意向もありますので、人数は限らせていただいています。



 詳細とお申し込みについては


また、9月2日(日)ホダム先生監修のもと、大阪にて、日本初!韓方茶の祭典『HANBANG CHA cafe』を開催します。お申し込みスタートしました!


 

 

     

 

 

■募集中の韓方イベントや講座、韓方ツアーなど■
 
『神山』智異山で人生が変わる韓方旅
 〜宮廷創作料理と韓医師個別診断で心身ともに満たされる3日間〜

   ↓ ↓ ↓

  詳細はこちらから 

 

【現地集合】釜山韓方体験3日間「韓国人の美と健康の秘密を体感する」 

 〜「韓国人の美と健康の秘密を体感する」〜   

   ↓ ↓ ↓

  詳細はこちらから 

 

おうち韓方®アドバイザー養成講座
 〜開催リクエスト受付中〜
   ↓ ↓ ↓

 

【7/2開催】たった4時間で韓国旅行気分に。

 〜第14回鶴橋コリアタウンツアー〜    

   ↓ ↓ ↓

  詳細はこちらから   
 
韓国オラクルカード『天符経』リーディングで
 人生の扉を開くお茶会 〜
   ↓ ↓ ↓  今ならキャンペーン価格
 
単発講座「韓国女性の美と健康の秘密に迫る」

 トライアルレッスン〜 
   ↓ ↓ ↓

 
 
簡単に取り入れられる韓方茶や食材、健康に楽しく過ごすコツ、韓方豆知識など
LINE@にて配信しています!
ご登録はこちらをクリック
   下矢印  下矢印
  友だち追加