潜在意識についての学び | 仕事、お金、人間関係、夫婦、子育て、人生の9割は見えない力、他力本願でうまくいく!

仕事、お金、人間関係、夫婦、子育て、人生の9割は見えない力、他力本願でうまくいく!

・努力や自力だけでは成功できない
・頑張らなくてもいい
見えない力、他力を味方にすると、人生は加速し、自力や努力の限界を突破できる!
神さまにエコひいきされて
ステージアップするコツをお伝えします。

「健康なカラダはおうちでつくられる」 韓方の知恵を家庭の食卓へ
一般社団法人おうち韓方®アドバイザー協会代表 岩本明永(いわもとあきえ)です。
 
 
下矢印初めてブログをご覧くださる方は下矢印

 

 

昨日は新たな世界に飛び込む1日になりました。

ナンバーインスピレーションカードのワークショップ体験に行ってきました。


{DEFB519E-C655-4DDA-B634-D1BE7874AFC1}



これは以前から興味を持って申し込んでいたというわけではなく、かなり強い意味のある引き寄せでした。


2日前の夜にふと飛び込んできたfacebookの投稿。

ワークショップに1名キャンセルが出たので、興味のある方はお待ちしています!という内容でした。


その投稿をされていたのは、誕生数秘学も教えていらっしゃるまつむらさゆり先生



ちょうど1週間前に数秘のセッションを受けたところでした。そのセッションの際に出てきた数字やキーワードを、この投稿を見る数時間前に、どういうことだろう?と考えていたところでした。


私がずーっと気になっていた疑問の原因が数秘のセッションでわかり、そのことに関する新たな道に進もうかと考えていました。


必要なこと、挑戦してみようという気持ちになってはいるものの、私にできるのか?という不安や、どうやったら受け入れてもらえるだろう?とか考えて消極的になり、踏み出せずにいたのです。


そんな状況で見つけたカードのワークショップ。

私の感覚は「とりあえず行ってみよう!」という感じでした。


行ってみて大正解でした!
痒いところに手が届くという感じ。
それまでのモヤモヤが解消され、やっぱりか、、、
という納得感、視界良好になってスッキリしました。


そこで私のやるべきことが再確認できました
それは何なのか?

{A43A48C2-F21B-499A-AF1B-79F8698BA634}



ナンバーインスピレーションカードを学びます!


急に韓方とは関係ない分野に進もうとするなんてどうしたんですか?と突っ込まれそうですが、
韓方と繋がらないものでもないんです。


私がなぜこんなことになったか、そう決めたのか

それはまたの機会に。

 

 

     

 

 

■募集中の韓方イベントや講座、韓方ツアーなど■
 
日本初開催!「1日1茶」のホ・ダム先生から直接学べる、
 韓方茶アドバイザー™養成講座

    下矢印

  詳細はこちらから 

 

 

おうち韓方®妊活塾(マンツーマン指導)
  妊娠するまでだけではなく
  妊娠中の過ごし方、産後ケア、子供の食についても
  韓方の知恵+私の経験を伝授します!
    下矢印  新規開講記念の特割実施中!

 

 

うち韓方®アドバイザー養成講座(動画講座)        

    下矢印 ご自身のペースで学べる!

   詳細はこちらから   
 

 

単発講座「韓国女性の美と健康の秘密に迫る」

トライアルレッスン 
    下矢印 韓方が初めての方におすすめ

 
 
簡単に取り入れられる韓方茶や食材、健康に楽しく過ごすコツ、韓方豆知識など
LINE@にて配信しています!
ご登録はこちらをクリック
    下矢印
  友だち追加