海水浴で韓方的に気をつけるべきこと | 仕事、お金、人間関係、夫婦、子育て、人生の9割は見えない力、他力本願でうまくいく!

仕事、お金、人間関係、夫婦、子育て、人生の9割は見えない力、他力本願でうまくいく!

・努力や自力だけでは成功できない
・頑張らなくてもいい
見えない力、他力を味方にすると、人生は加速し、自力や努力の限界を突破できる!
神さまにエコひいきされて
ステージアップするコツをお伝えします。

夏の燦々と降り注ぐ太陽
熱気に包まれ、楽しく響く笑い声

{E558DE6D-BFB7-4028-B621-7313DB5D4A6E}

{73FFEB07-1A18-45EE-8946-4F13B78D0207}


子供よりはしゃぐ大人が一名あり

{A85C9A3C-2A25-43F6-99E6-845AD7674F77}





私はテントの中で1人ゴロゴロ
風が吹くと気持ちいい〜
 
{3351EC94-4807-4FD1-B582-BFDCDDB9C599}


陽気が充満した場で活動したあとは
しっかり陰気の補充でバランス調整 

陰陽バランスを調整することはとても大切です
夏バテ解消にも

  
おやつは陰性食材のブドウとトマト
電気を消しカーテンを閉めた涼しいお部屋でお昼寝しました


皆さんも海水浴に行かれた際には早めに切り上げ
静かな場所でお昼寝やのんびりしたり
陰性食材を取り入れたりしてくださいね!

なす、トマト、スイカ、ブドウ、パイナップル、バナナなどは陰性ですので、フルーツを持参するのが簡単でいいかもしれませんね