美味しくオシャレに魅せるアジアン料理♪ | 仕事、お金、人間関係、夫婦、子育て、人生の9割は見えない力、他力本願でうまくいく!

仕事、お金、人間関係、夫婦、子育て、人生の9割は見えない力、他力本願でうまくいく!

・努力や自力だけでは成功できない
・頑張らなくてもいい
見えない力、他力を味方にすると、人生は加速し、自力や努力の限界を突破できる!
神さまにエコひいきされて
ステージアップするコツをお伝えします。

昨日は神戸・三宮にある「MAISON DE PARTAGE」さんのお料理教室に行ってきましたキラキラ

 

ずーっと行ってみたかったパタジェさんのお料理教室ルンルン

 

{CD321EA3-F5F0-4FD3-8031-8D4DEFE5A5CC}

今回のテーマは「アジアン料理」!

 

ホームパーティーにもぴったりの、美味しくオシャレに魅せる、

 

かつ、私たちでも作れるよう簡単なものにしてシェフが教えてくれます。

 

しかも6品も教えていただけるんですびっくり

 

参加費は6,500円爆  笑

 

もちろん終了後には、皆さんで、教えていただいたお料理全ていただけるんです。

 

一人ずつ綺麗に盛り付けてお席まで、サーブしてくださいます。

 

オシャレなドリンク付きラブラブアルコールもありますよウインク

 

{5D40E3F4-754C-4A68-8FC1-80DD5CE9BA55}

{3A0AC056-30DB-4B31-976B-7DF8804EDC64}


お得すぎますキラキラ

 

さて、今回のメニューはというと、

 

*海鮮と柑橘とナッツのサラダ

{8648B665-7D3D-41F2-A5AC-096645DC9632}


*シンガポール ペーパーチキン

{729ACF0C-62A2-45D1-81BE-57FA38C56606}


*酸辣湯サンラータン

{4B050FE6-FA78-49D4-8048-5A9EFC37F1E8}


*蒸し魚

{86E41F06-709A-44EF-9827-472AED3F9BF9}


*海南チキンライス

{47D6E836-B69E-47BE-A1DB-1DE18DA31D13}


*タピオカココナッツ

{8436B8B8-454F-4043-A4C5-A946A0408851}


糀パンレシピ付きルンルン

 

どれもこれも、手が込んで見えて、お味は本格派キラキラでも簡単ルンルン

 

全部食べちゃってお腹はち切れそうでしたアセアセ

 

素敵すぎるテーブルコーディネートもとっても勉強になりましたラブ

{C2EFD811-8738-49B2-857C-47C746289872}

{88372A4A-28BF-49B4-8B27-BB06D25DC406}

{E470A16E-91F5-42DA-AD29-2502DFE3C7A5}

{BD24FAAD-57F0-48BE-80D0-0DA50F2327CD}


次回の教室もしっかり予約して帰りましたウインク

 

 

さて、今回のお料理にも使われていたのが、今話題の「糀」キラキラ

 

パタジェさんでも使われていて、販売もされているという糀も購入してきました。

{653A5918-0208-4412-A236-243E0F08FAE4}
 

こちらの糀はまた、改めてご紹介いたします。

 

この糀、巷で良く見かけるものとは違って、スゴイんですびっくり

 

 

【現在ご提供中のサービス】
●おうち韓方アドバイザーとして
①カラダの中からキレイと健康を手に入れるための食生活を伝授する「おうち韓方」教室
6/3「夏を元気に過ごすためのおうち韓方」

②元国際線CAママのお茶会&ランチ会
世界の美味しいものランチ会第1回「タイ料理」6/18開催

③スーパーに同行し、お買い物アドバイスをする「おうち韓方」ショッピングツアー
5/18大阪開催

④韓国のオモニ直伝!「おうち韓方」韓国料理教室
6/24 韓国の甘酒「シッケ」の作り方教室

⑤大阪コリアタウンツアー
6/6 よもぎ蒸し&炭火焼肉ランチ

●ワインコンシェルジュとして
①ワインの初歩を学ぶ個人レッスン
②ワインライフを楽しむための個人レッスン
③ワインお買い物同行
詳細はこちらです!

●CA受験サポーターとして
①就活に入るまでの個人アドバイス
②面接対策個人レッスン
③メイク&ファッションアドバイス