こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
 
 
 

🌸💓

 

お家の近くは桜の名所があって人がいっぱい☺️

桜がたくさん見れるので

毎日の散歩がいつもより楽しみです♩

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

今日見かけた桜の色が

天野 里美ちゃおちゃんの2月の限定の

メモリーオイルと似てて

可愛い🌸💓

 

桜と一緒に撮ったら

さらに可愛かった♡♡

 

今回注文した

愛され💓ラブブレンドの

メモリーオイルは

めちゃくちゃ可愛いくていい香り🥹

少しパウダリーっぽい感じですが透明感のある香り

 

愛情をアップしてくれるメモリーオイルや

魅力アップのオイルが沢山ブレンドされてる♩

 

なかでも

過去からのカルマを断ち切るオイルも入っているせいか

使い始めてから

環境もだけれど気持ちに

色んな変化が起こってます♩

 

ちゃおちゃんの数秘のアクセサリーも気になってる…!

 

11にしようか8にしようか

迷うところ。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

メモリーオイル🌸

最後の写真の可愛い小瓶♡♡

 

私が注文したのはいくつかのメモリーオイルを

ブレンドしてスプレーになってるものです( ˆᴗˆ )

 

ちゃおちゃんのメモリーオイル

https://ameblo.jp/colorfactoryharmony

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

いやしかし

今年は花粉が凄い…😵‍💫

 

(3月31日)