こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
 

32階から見た新大阪駅は

プラレールのようでした。

 

新大阪は

行き交う人や観光客が

一気に増えて混雑、、、もしかしたら

これが通常なのかもしれないですが

久々にみる人の波でした。

 

お天気が良ければ

六甲の山々、あべのハルカスに

遠くには海まで見える(そうだ)

 

 

中西 晃江さんと河中美穂さんの

バイク乗りの危険な話から

 

岡崎 知美さんの

4ポジ的店長(らしき人)解説。

 

典型的なTA行動

・良かれと思ってやる

(しかもドヤ顔で)

その、対応に周りの定員さんが

困っているというのでもなく

その行動ありきで上手くまわっている。

 

↑↑↑

それ以来この店長(らしき人)から

目が離せなくなり、最後には

愛くるしさまで感じるまでに^ ^

 

東川 哲也さんの

許容範囲の広さというか

無茶振りの対応力の素晴らしさに

これからの動向は気になるし

 

宮城綾ちゃんのアルバイト経験から

個別対応が素晴らしくできるのでは?

 

↑↑↑

コーヒーを提供するにあたって

午前午後の時間帯で同じお客さんでも

ブラックなのか砂糖ミルクの量が違う。

 

自分では当たり前だと思っていること

の中に展開したり応用すれば

可能性に繋がるものがある。

 

だけど

残念なことに自分では

気づきにくいことでもある。

 

そういうことを

 

気づかせてくれる→気づき合える。

教えてくれる→教え合える。

 

聞くばかり、教えるばかりの

一方的ではない

 

→●●合える

 

「今日は楽しかったです。」

だけではない

 

そんな時間を作り出せたら。

 

どんなに曇っていても

その雲の上は、、、

 

どんな時も

晴れ晴れしくありたい。

 

そう思っていたけれども

 

どんな時も

晴れ晴れしくある。

 

としていこうと決めたました。

 

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました♪♪♪

 

※海鮮丼にわさびを入れすぎました。

 

 

 


3月25日
 
 
 
 

原田 ちはるさん宮城綾さん

写真どうぞー😊