こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
岡崎 知美さんが
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
 

 

2022年4月から大人の女子校起業スクールの3代目校長として活動していた中西 晃江が退任しました…その報告を21時に行いました。

 

ちょうど1ヶ月前に2人で話し合い、辞める時期や報告する時期を決めて、本日、メンバーの皆さんに2人で…しかも二画面ではなく…。

ライブ配信後のツーショットは、もう社長校長の関係ではない顔になっていて笑いました。

 

それなりに大変な辛い事はありました、お互い。

そしてたくさん楽しい事、嬉しい事、もありました。

 

そして、これは…私にとって宝物なのだけど、

【大人の女子校校長】の経験を共有できる人がいること、、、これは本当に。

 

大人の女子校は4/1に完全リニューアルします。

スクールは終わり…中西以外に【校長】をさせたい人はいないし出てくるとは1ミリも思わない。

 

自分を生かす

人生を生かす

バッティングしたら人生を生かす方を必ず選ぶこと

そんな話を2人ライブで話しました。

私も中西も人生について考えた、この数ヶ月だったかなと思う。

 

自分の理由で辞めること、人生のために辞める事、それがなかなか貫きにくい事だから、めちゃくちゃ痛い事だと知っているから、私の本音は一緒にやりたかった‼️けど、めちゃくちゃ笑顔で送り出します。


3月25日

 
 
 
 
ありがとうございます♡