こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 

 

 

 

かみがみの森。

先月の柴田あゆみさんの切り絵の展示会

とても素敵でした

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

父の四十九日を終えて

兵庫に帰ってきて ほっ。

 

実家にいると悲しむ暇もなく

あっという間に3月で

 

泣くタイミングを

逃してしまいました

 

春を通り越した日中の暑さに

身体が追いついてません

 

今日Tシャツ1枚で過ごして…

また寒くなるのかな?

 

暇を見つけては

新しい春カラーや髪型なんかを検索。

 

もっと寒さを感じたかったなぁ笑

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

切り絵展

ホント素敵だったので

Diorの作品も見に行きたいです^^

 

 

 

 

 

3月10日