こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
宮城綾さんが
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
 

 

逆インタビューで宮城 綾『やっちまったな〜』〜クールポ●風〜

 

その①中西キャンプ課題を思い出す💦

中西キャンプの時にライブインタビューと合わせてプチ筆跡診断してみては?と提案をいただいていたのにすっかり抜け落ちていました。

 

晃江さんからは

◆筆跡診断士だからわかる

あなたの良さと打ち出した方がいいところをお伝えできる

◆インタビュアーとして

宮城 綾ができるライブインタビューで魅力や想いを引き出すことができる

と言っていただきました!

 

3月中はお値段変えずに、

一言筆跡診断(通常1,000円)付きライブインタビューさせていただきます!

 

その②

大人の女子校といえば年に2回あるパーティ

私の2023年やりたいこと楽しみににしていること。

全国を動き回りたい(まずは関西から!)

とはなしたのですが、『東京に行きたい』と言いながら

すっかり夏のパーティが抜け落ちるという失態。

 

もちろん私の手帳には夏のパーティ予定に入ってます!

ということで関東の皆さんぜひ夏のパーティで会いましょう^^

ぜひ仲良くしてください‼︎

 

 

 

2月27日

 
 
 
ありがとうございます♡