こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
三好 眞季さんが
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
 

 

✨起業女性がビジネスを学べるオンラインスクール✨

 

🔅起業して活躍するために必要な力は何か❓

🔅いま自分にどんな成長が必要か❓

🔅これから起業したい方

🔅起業仲間が欲しい方

🔅起業は考えてないけど自分の人生に興味はある方

🔅社員だけど自分向上に興味のある方

 

うーん、やはり人類全員😆

 

女性起業支援のプロが単なる机上の空論の学びではなく、

リアルで確実に成果を出せる女性起業家へと成長するための、自分らしく活躍する実践型プログラムを提供しているところ❣️

起業で必要となるビジネスの仕組みをお伝えしています!

大人の女子校の学びを体験してください。

大人の女子校って何しているの?

もっと知りたい🤩

という方は、ぜひご参加ください。

大人の女子校グループはこちら⬇️

https://www.facebook.com/groups/otonanojoshiko/?ref=share

🍀どなたでもグループ参加できます!

まずは、ポチッと参加してね!

 

私は、大人の女子校に出逢い

全国にお友達が増え、自分の人生にとって、とても大切で素敵な方達と関わらせていただいてます💖

起業を考えてなかった私だったけど、2018年、『なんか面白そう』という直感だけで入ったワタシ、ナイスな選択だったぞと褒めてあげたい💓

 

そして、今、めちゃくちゃすごいタイミング👍

 

大人の女子校の中西 晃江校長が、

『公式無料説明会&進路相談会』を

自ら行うという、スペシャルイベントがあります❣️

 

中西晃江 校長による

『公式無料説明会&進路相談会』のご案内は⬇️

ーーーーー

・2/20(月)20:00~23:00 (中西晃江 校長)

・3/1(水)20:00~23:00 (中西晃江 校長)

・3/20(月)20:00~23:00 (中西晃江 校長)

ーーーーー

 

『公式無料説明会&進路相談会』の詳細はこちら⬇️

 

■ 主な内容

○起業を成功させる秘訣とは?

〇起業の始め方

〇集客について

〇起業スクール「大人の女子校」で得られることは?

〇質疑応答

 

申込みや詳細はこちら⬇️

 

https://otonanojoshiko.com/service/info-session/

 

♡私の横に写ってる方が、あきえ校長♡


2月17日

 
 
 
 
ありがとうございます♡