こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 

 

 

 

 

人は愛して欲しいように愛されたい。

人は愛したい人を自分勝手に愛したい。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

何もいらないから

ただギュッと抱きしめて欲しい。

欲しい言葉を囁いて欲しい。

誰よりも察して傍に駆け寄って守って欲しい。

そんな事よりも現物支給で示してほしい。

 

ひとつでは足りないから

抱きしめても欲しいし

自分の求める欲しい言葉そのままをほしい

見えないものではなく見える形で

 

私の求め。すべて全部満たしてほしい。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

常にそばにいて撫で回したい。

洗脳したいくらい相手に自分の事で、いっぱいに、させたい。

この手やれる事すべてつかって

喜んでほしいし喜びに満ち溢れさせたい。

 

どんなことも知り尽くしたい。

悲しみも憎しみも私のこの手で消して癒したい。

全力で自分を求められたい。その倍以上で愛してやる!

やることなすこと全てを肯定したい。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

とか。とか。

 

自分の思っている以上の愛がやって来ると

とんでもなく苦しいし

自分の思っているよりも愛が1ミリ単位で

足りなければ虚しいし

殺したくなるかもしれない

 

自分の愛の分量と相手の愛の分量が

ちょっとぴったり!いいお湯加減ねぇ

ってしみじみくるのも良しとする人もいれば

 

なんだよ それではちょっとつまんない。

ってなる人も

 

自分の求めているものってどのくらいなのか

相手の求めているものってどのくらいなのか

自分のこう愛したい!はどのくらいなのか

相手のこう愛したい!はどのくらいなのか

 

どのくらい、ではなく

どんなものなのか。も、もちろん

 

そのための駆け引きだったり

たしかめる、だったり

計りごとの全てが

 

愛の激しさと甘さのコントラスト

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

愛は一致することくっつくこと

自由は離れること

 

人は同じお家に住んでいたとしても

遠くに暮らしていたとしても

 

くっついたり離れたりを繰り返す

 

自由であればあるほど

トキメキを感じる事もあれば

 

くっつけばくっつくほど

殺したくなるほどの憎しみにも変わることも

ある。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

色々書いてみたけど

 

やっぱり人は

愛して欲しいように愛されたい。

愛したい人を自分勝手に愛したい。

 

・ ・ ・ ・ ・

 

高橋あかね・松原靖樹 原画展

『Compositionコンポジション

-色と配置でつくる世界-』

 

2023.1.24(火)-28(土)

初日24日は17:00オープン!

 

「Visions Lev」

大阪市中央区北浜1-2-3

豊島ビルB1

 

・ ・ ・ ・ ・

 

なんだかこの原画展は

 

自分の内側にある"愛"だったり"求め"

そういうのを引き出されてしまうような、

 

そんな気がしています。

 

それが

本当かどうか、は見てからのお楽しみ

 

愛は私が思うより

可愛くてメルヘンなのかもしれない

 

1月24日