こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 

 

 

 

 

本日♥️大人の女子校Instagramにて

あずま ひろみさんがライブ配信します🎙

〈運気をあげるメイクのポイント〉

運気メイク( ˆᴗˆ )!

 

こないだ、ひろみさんとふたりで

メイクしながらライブしたのだけど

 

ひろみさんが言ってた

「メイクって算数って思っています」

 

これは本当にそうだなって思いました。

 

丁度そのライブをみてくれていた方が

「地味なので」と自分のことを地味って

認識していて

そういうコメント頂いたのだけど

 

私とひろみさんふたりで

えー!地味な顔してませんよ?😆

 

と突っ込みまくった。

 

本当美人顔で目がパッチリ!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

自分の顔の認識の誤差があるままに

メイクをすると

算数なので単純に計算間違えが起こってしまう。

 

引かないといけないところを足してしまうと

あべこべな顔が出来上がってしまう。

 

メイクは自分の顔からスタートする算数

事実を見る力が必要

 

算数ができないのに因数分解をすぐやるのは

ホントに至難の業。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

自分の目的にあったメイクを知らないということは

経理を知らないで起業するのが

とてつもなく恥ずかしいのとまったく同じです。

 

ひろみさんは

大人の女子校開催で

メイクの基本。考え方。やり方。をきちんと丁寧に教えてくれますから

 

自分でなにか商売する。と決めている方は

しっかり習って欲しいです♥️

 

来月は眉講座あります

 

ぜひチェックしてくださいね

 

自分を生かした起業をサポートする 大人の女子校

大人の女子校 校長 中西 晃江

 

 

本日の9:00〜

インスタライブはメイクです💄

ーーーーーーーーーーーーーーー

日 ​ 時:1月24日(火) 9:00~

担 ​ 当:あずま ひろみ講師

「運気を上げるメイクのポイント」

配 信:大人の女子校Instagram

https://www.instagram.com/otonanojoshiko/

本日のメイクライブはアーカイブ残ります♩

 

1月24日