こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 

 

岸 あやこさんのスカーフ講座をリクエストしまして♥️

オレンジの国の入口にきました( ˆᴗˆ )

 

わたしの昔からの野望というか夢見ていたことは

40~50代はスカーフ修行をすること。

そして60代はスカーフ熟練の女になること。

 

現在かろうじて30代ですが

そろそろ"女本番の40代"に向け学びをスタートし始めました♩

 

あやこさんにおすすめのbookを教えてもらい

取り寄せました🧡

 

 

 

 

姉には偉そうにフランスで

HERMESのスカーフを私が選んだのですが

自分となるとさっぱりです。

 

ここからが修行スタート。

手持ちのスカーフはEMILIO PUCCIの無難そうなもの1枚。30代前半に購入したものだけ

 

なんでも

下手っぴからスタート

失敗もたくさんしたいですね

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

あやこさんに習うと

スカーフの世界というより

オレンジの世界にハマりそうです♥️

 

20年の修行が始まります

ワクワク…

 

 

こんな感じで色々みせてもらいました♥️

絵画を見ているようだし一期一会のスカーフに出逢いたいです☺️

 

 

あやこさんのパリジェンヌコース

所作から全て彼女から学びたい…♥️

https://www.kishiayako20.com/service

 

 

 

1月21日