こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 

 

昨年からアイリさんとの事業と

うちのスクールの事業の連携が始まり

アイリさんが担当する「大人の女子校・起業入門コース」も続々とスタートしています^^

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

学んだら売れるかもしれない。。

資格を取ったらみんなから求められるかもしれない。。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

そんな思惑がある人もちょっぴりある

(人によってはだいぶ?笑)

 

資格取得。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

もちろん

資格取得はスキルや学ぶ楽しさもあります♩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

わたしが

起業スクールの講師や校長となって

多く感じる事は

 

もしかすると資格を学んだ【その先…】が

みなさんの本当の求め。なのかもしれない

 

ということ。

 

この講座素敵!!

この講座の魅了をもっと自分に活かしたい♩

この講座の内容もっとみんなに届けたい!

 

そんな

その、学んだ先、資格を取ったその先の続き…の

 

「自分の可能性」の見つけ方

「自分の活躍の作り方」をそのままダイレクトに姿として見せてくれているのがアイリさん♥️

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

アイリさんが

何故大人の女子校との関連があるのか?

何故私がアイリさんに

大人の女子校の講師となりませんか?と

オファーしたのか?

 

そのあたりも今後

アイリさんとライブ配信をしたり

交流会をする予定なのでお伝えしていきたい内容です^^

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

アイリさんのこと。

大人の女子校とのヒストリー♥️

是非ブログ読んでくださいね

 

▼▼▼▼▼

 

パーソナルカラー診断1500人以上!『伊藤アイリ』さんビフォーアフター

https://ameblo.jp/otonanojoshiko/entry-12783905367.html

 

アイリさんのFacebookグループ▼▼▼▼▼

カラーコーディネートオフィス・アイリー 公式グループ

こちらのグループでの対談ライブも予定しております♥️

またご案内致しますね♩