こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 

 

 

 

 

昨日宮城綾さんが私の美人秘書さんの岸 あやこさんのインタビューをしてくださったのですが

そのライブの様子をリアルタイムで見れず…

今日見ると…(//∇//)

褒めちぎられていました👉👈💕

 

…2人のライブでのお話を聞いていくと

 

見れば見るほど私の顔が真っ赤になったり

ニヤニヤしたりハラハラ、ドキドキで、、

本当にソワソワしたライブ配信は初めてです

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

インタビュー内容

 

・私との出会い・秘書になった経緯

・私の1番印象的な言葉・エピソードについて

・私の受講生インタビューをして1番多かった声について

・私の魅力一言

・私に1番伝えたい事

・あやこさんの事

・パリマダムに学んだ魅力アップ講座

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

私のパーソナルスペースの内側の

1番近いところにいる秘書のあやこさんに

 

私の魅力を

 

美しさと強さ

ブレない芯の強さがある

 

そんな風に言ってもらえていて嬉しく感じ

 

そしてそして身が引き締まる思いでした☺️

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

あやこさんとの出会いは

2020年の私の起業キャンプに来てくれたところから♥️

前任の秘書さんが結婚を機に

秘書業務を辞めることになりそのタイミングに

あやこさんが引き継いでくださる事になり

 

フラワーレメディの講座や

ビジネスのコースの講師の時も

私が受講生さんにして欲しいきめ細やかなフォローを私が理想とするサポートをしてくれるところ

私は本当に信頼しています

 

大人の女子校の校長になった時には

 

大人の女子校の秘書なのか?だったり

大人の女子校の校長の秘書なのか?

と私もあやこさんも戸惑う事もありましたが

 

「中西晃江」の秘書としてやってくださる事は可能でしょうか?私の1番の味方でいて欲しい

 

そんな事を

改めてお願いしなおしてという

 

私とあやこさんしかしらない

エピソードが他にもあり…

 

そして今に至ります。

 

私は沢山の方々と関わっているのですが

私は誰でも彼でも受け入れすぎる。

受け入れては行けないところまで

対応しすぎてしまい疲れ果ててしまう。

 

そんな私の守るべき

パーソナルスペースをしっかり守ってくれている、"守られている"という感じがする秘書のあやこさんの動きにいつも感謝してます

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

1枚目は彼女とリアルであった時の写真♩2021年

 

来週には

私のリクエストで「スカーフ講座」を受講します♥️

秘書の事。パリジェンヌの事。香水のこと。

目標達成のお茶会など

 

これからも

あやこさんから習いたいものばかりです^^

 

今年はさらに彼女から学ぶ機会と

チャンスが増えていくような気がしていますから

 

ぜひぜひみなさんも

彼女から女性としての嗜み

女性としての楽しみ方を学んで欲しいです♥️

 

宮城綾さんこんな素敵なライブインタビューを

本当にありがとうございました🥰

 

ライブの様子

↓↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=716225973233473&id=100033380210394

 

1月13日