こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 

 

美味しいチューハイ飲みながら

夜に作っていたら楽しくなってきた💗

天野 里美さんどうかしら…☺️

ピンクのカラーは

大人の女子校のカラーリングではないのだけど

ちょっと似せて見たり…

二枚目のポップなピンクも好きだなー。

"一次"っていう言葉はエスモーズの言葉で

自分を生かす事だけではないよーって

一次の事が分かるようもの作れないかなーって作り途中です^^

私のアイキャッチはいつも事務局さん任せ♩

デザインは習ったことないので習ってみたいものです

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

一次とは

自分を生かし自分の人生も活かした生き方のこと♩

一次のルートから外れた生き方⇒二次的ルート

ルートそのものが裏返った生き方⇒逆次ルート

私はいつも二次というより

【あきらめの世界】のルートで生きてしまいがち 裏返っている事は外からは気が付きようがないのでそれぞれ自分から理解していかないと…ですね!

作りながら

自分の人生や自分のこれまでを

色々思い返してます♩

 

大人の女子校のセミナーはエスモーズの理論をたくさん使っています(^^)♥️

一次セミナーはエスモーズの構造心理学に基づくものです

↓↓↓

https://otonanojoshiko.com/service/primary/

 

 

4つのポジショニング20周年記念祭

2023年1月には4つのポジショニング20周年で新しいコースができたり

とってもアクティブ♥️

 

4つのポジショニング20周年記念祭のFacebookグループヘッダーも↑

この新しい4つのポジショニングのデザインも素敵でセンスがすごい♥️そう思いません?

 
 
1月10日