こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 

 

2023年は天野 里美さんに

大人の女子校のビジネスマインドの土台となる

●一次セミナー

自分と人生を活かす生き方の基本の考え方

●ゆらぎセミナー

変化する力、決断する力、感情に流されない生き方

●4つのハートポイントセミナー

自分と人生を活かし幸せ重視で行きたい方が

学ばないといけない4つのポイント

この3つのセミナーを担当してもらいます(^^)♥️

(他にもありますが♩注目はこの3つ)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本当の心の声。

本当に望んでいる自分らしい姿。

間違った心の声の扱い方をして

ただの感情に振り回され間違った判断をしてしまう。

自分から決断したことを台無しにしてしまう。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

4つのハートポイント

💗心の声

💗心の状態

💗心理

💗感情

【心の声】に応えることは人生を創る。

【心の状態】に応えることは自分を生かす。

【心理】に応えることは社会性を生かす。

→成功系 個性

【感情】に応えることは人間性を生かす。

→幸せ系 人間性

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

自分を活かすとは?

人生を活かすとは?

本当の心の声とは?

心の状態とは?

心理とは?

感情とは?

ゆらぎの本質とは?

このポイントをしっかり押さえているからこそ

起業入門コース、ブランディング実践コース、イノベーションコースでしっかりと成功させるルートに自分で運んでいく行動と決断ができます(^^)

ビジネスを通して

自分らしく活躍したい♥️

自分の可能性を引き伸ばして行きたい♥️

そう思っている人ほど学んでいないと…

 

早く教えてほしかった😭!!

 

となってしまうであろう

絶対的に学ぶ必要のあるセミナーです♩

今後の天野里美さんの投稿を見てみる

お話出来るチャンスがあったら聞いてみるなどして

あなたらしいお仕事の仕方、成功と幸せの掴み方教えて貰ってくださいね!😉💗

自分を生かした起業をサポートする 大人の女子校

大人の女子校 校長 中西 晃江

 
 
 
 

https://ameblo.jp/otonanojoshiko/entry-12781312031.html

これは先月

私がちゃおさんにリクエストしゆらぎセミナー開催してもらったのですが

そのセミナーのレポ書いてもらってます^^

 

 

1月6日