こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 

 

 

大人の女子校の起業入門コース2023年1月からスタートされる方たくさんいらっしゃいます~(^^)

 

担当講師は♩

大人の女子校専属講師

宮田 ゆりかさん

河中美穂さん

河股 あさみさん

はらだ ちはるさん

大人の女子校連携講師

伊藤 アイリさん

 

 

アイリさんのグループ↓↓↓

カラーコーディネートオフィス・アイリー 公式グループ

本日はアイリさんの起業入門コースの初日で

北海道でリアル開催されていたところに

zoomを繋いでかわむら たみ笑さんのお話を聞いて

入門前の意気込み♩

 

入門終わったあとどうなりたいのか?の話を

アウトプットしてもらいましたが

具体的な目標金額とその目標を何時までに完了させたいか?などとても明確でした♩

アイリさんの生徒さんも

大人の女子校の起業入門コースを受講される方が増えて来ており

アイリさんからビジネスを学ぶ事で自分の活動に本気になれたり、自分のお仕事のスタイルにも変化したいという方が増えて

その人の活躍。にコミットしている大人の女子校の校長の私としては楽しみが倍増しています!!

アイリ先生よろしくお願いします♩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

大人の女子校のコースを

スタートする方のお顔って本当に素敵!!

起業入門コースは夢。を現実にして行く

実践コースです

苦手を精神論で克服するためのものではなく

あなたの得意をもっとビジネスに活かせる実践が出来るコース♩

大人の女子校のコースを使って

活き活きとしていく受講生さんの姿を2023年

もっともっとみたいです😊

自分を生かした起業をサポートする 大人の女子校

大人の女子校 校長 中西 晃江

 
1月5日