こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 

 

 

自分を生かした起業をサポートする 大人の女子校

大人の女子校株式会社 岡崎 知美社長

大人の女子校スクール 校長の中西 晃江

変化を何度も何度も繰り返してきたから

今があります(^^)

でも変化する。って勝手に変化しません。

勝手に変化するとすれば…劣化とかかな?🤔

変化をしない!!と決めていても

物理的だったり性能の【劣化】という変化はしますが、、、、

劣化という変化は誰一人望んでいないはず…😊

変化するなら今より素敵に変化したいはず!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

新しく変化をする。という【変化】に対しては

必ず【決断】があります。

決断って巷では重苦しい感じしますが

岡崎さんや私にとって【決断】って

毎日やってる事で

皆さんが思うよりずっとカジュアルで軽いもの♩

だったりします(^^)

 

 

 

今日の社長×校長のライブ配信では

2人の決断方法

このテーマを喋り倒せるのは

私と岡崎さんの右に出るものはいないのでは??

と自負しています(笑)

大人の女子校 プレミアムグループにて配信します

グループに入られている方はぜひリアルタイムでご視聴くださいね

1/5 15:00~ライブ配信♩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2枚目の写真は

岡崎さんとはじめて会った時の写真♩

見た目も中身も十分変化しましたが

まだまだ変化したいーーー♥️

 
 
1月5日