こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
岡崎 知美さんタグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
 

みんなバッチリメイクで気合い充分な雰囲気でスタート^ ^

実はゆるゆると和やか雰囲気でやろうと思っていたのだけど、ピリッとピリッとになり…私自身も胃がギュッとなりました。

しっかりアウトプットしていこう。

言わなきゃ伝わらないよね…わかってくれるだろう

というのは傲慢だし怠け者だなと^ ^

今日の話の中で断言したことがある。

『活躍したくない人なんていない、みんなが、全員が必ず活躍したいという求めを持っている』と。

ただ、自分が求めている【活躍のカタチ】が、わからないだけ、、、自分の事なのに知らないだけ。

だって、私たちは自分の人生の『主人公』でしょ?

主人公は物語の中で一番活躍してるのが当たり前じゃないか⁉️

活躍してない主人公なんてあり得ないでしょ⁉️

脇役の隣の同級生が一番活躍してますよね!なんて物語なハズないではないか!

私ももっと活躍する

だから、もっともっと前に進むのだ^ ^

中西 晃江

河中美穂

伊藤 アイリ

めちゃくちゃ連携とって活躍していこうね!


1月5日
 
 
 
ありがとうございます♡