こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
岡崎 知美さんが
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
 

テーマは【2人の決断方法】について熱く語ります^ ^

私はね、昨年から半年以上…『何のために?』というものを考えて考えて、なかなか出てこなくて、

かなり迷子になりました、、、自分の確固たる軸の再認識に苦労したみたいな感じですかね。

自分にダメ出しをして、他人にダメ出しをして、自分を恨み、他人を恨み、もう内面グッチャグチャですよ…まあ、まだ燻っているのがチラッとあります。

そんなこんなグチャっとしてても、現実は待ってくれなくどんどん月日は流れ2023年になってしまいました^ ^

そして、『あっ、これが…受け入れるではなく理解するという事?』なーんてことを、この投稿を書きながら頭の中に出てきた。

そっか、理解する…は、ただ理解する、なんだね。

私は『受け入れなければならない』としてたから苦しくなってしまったのかー‼️と、一つ…縛られた思考というか、ある意味呪いのような術を解除できたかな。

冷静によくよく考えてみたら、そんなんあるかーい!受け入れなければならないって無理あるだろがー‼️ですね。

と、文面内容があちこちしてしまいましたが、、、

あきちゃんと二画面は楽しみです‼️という締め。



1月5日
 
 
 
 
ありがとうございます♡