こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
かわふち あつこさんタグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
 

野望を叶えたいなと思っている人必見!新年初回のライブ配信✨大人の女子校、中西 晃江校長が

『野望を叶える目標の立て方』のライブ配信をされていました。

 

 

野望や野心とはどういう意味なのか!?の解説、

野望がある人は叶えるためにやることや考える事を順番にお話しされていました(^^)

まず野望を野心と考えて内容を分解すること、野望を叶えるけれども違うルートはあるのか?

叶えるためにどうしていくのか!?徹底的にリサーチ!

どんな場所に行く?何を習得する?

などやることはたくさんあります。

例がとてもわかりやすくて聞きやすかったです!

そして野望がわからないという方などは"〇〇だったらいいのにな!"という小さな野心を育てて野望にしていくといいそうです^ ^

興味ある!でもちょっと難しそう?と思ったけれど、わかりやすくて出来そう!!!と思える内容でした(^^)マイナスの感情にもヒントがあるかも!?隠れた野心なども発見出来そうなので、見つめ直してみようと思います^ ^

自分がやることは何か?叶えるために順番に考えて行動する方法✨大人の女子校プレミアムグループに入っている方は、アーカイブがあります。是非ご覧ください(^-^)


1月4日
 
 
 
 

あっちゃん先生!

シェアありがとうございますー!

(*^^*)♥️