こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
 

自分を生かした起業をサポートする 大人の女子校

ダイエットキャンプ講師の太田麻理子です。

12月でダイエットキャンプは終了しましたが、12月のキャンプ生さん全員が成果を出せた事、とても嬉しく思ってます♪

ランキングも更新されました👑

2021年よりスタートしたダイエットキャンプにご参加くださった皆様、ありがとうございました✨

ダイエットの本来の意味は「痩せる」ではなく『習慣・生き方・生活様式』

人によっては

「痩せる」がダイエットかもしれないし

「太る」がダイエットかもしれないですね。

アナタの生き方や習慣の中に

「痩せる」も入っているのであれば。

そしてそれがスムーズにいかないのであれば

いつもでもご相談下さい^^

 


1月4日
 
 
 
 
ありがとうございます♡