こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 

 

 

今年の振り返りは大人の女子校の校長となり

私個人のものではなかったことが

昨年の年末とは違うことでした(^^)

 

 

■全てのサービス集客人数:3,375 名

■有料コースの人数:117 名

■FBグループの増加 

2022/1/1~2022/12/28時点

198.58%増↑

■協賛の数字:33社 

合計33の企業・団体・個人様より

ご協賛をいただくことができました♩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【協賛】

株式会社ヒメナ・アンド・カンパニー

■大人の女子校 創業7周年記念パーティ(夏)

【協賛】

株式会社ヒメナ・アンド・カンパニー

株式会社強み総研

公益財団法人松下幸之助記念志財団 松下政経塾

株式会社Little Door

アクセサリーショップ sono.

株式会社サザコーヒー

株式会社泉産業

トータルワン

S. K.マネージメント株式会社

三鼓総合和装学苑

北九州機器整備工事有限会社

LIG INVESTMENT株式会社

上田隆一朗司法書士事務所

株式会社幸田商店

合同会社TOKIDOKI

坂岡清掃有限会社

有限会社福田保険サービス

高城清掃有限会社

龍宝不動産有限会

株式会社日章

京都総業株式会社 ユーポス小倉東インター店

Li'a la coco 美容salon

【物品提供】

DJ Tomo

■大人の女子校 冬のパーティ2022

【協賛】

株式会社ヒメナ・アンド・カンパニー

株式会社強み総研

Himegingerヒメジンジャー

合同会社Emmagination

株式会社ECクリエート

メナードフェイシャルサロン ピュアパンジー

安達勇人

ゆこちあーと工房

株式会社 漢方フィグ

【物品提供】

株式会社 松岡製菓様

年間を通してご協賛ありがとうございました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この協賛は

大人の女子校のスクールへというのはもちろん

大人の女子校の受講生さんの可能性へ期待と希望のつまった協賛。

河股 あさみさん

率いる協賛チームによって可能になりましたし

私の力だけでは絶対になし得なかったであろう事が

本当に多い1年間でした

協賛の33。

この数は感極まる数😭‼️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

次の投稿

2022年振り返り②では

受講生さんのビフォーアフターで

大人の女子校の受講生さん達のヒストリーと共に大人の女子校で得たもの。

受講生さん達がGETした成果などお伝えします🥰

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

大人の女子校の一般Facebookグループ

今年ラストの校長ライブ20:00~

「大人の女子校の振り返り受講生さんの成果」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

※1枚目の写真は夏に長崎でとった写真

その頃が懐かしいもう何年も前のように感じました。思い出いっぱいの写真です^^

自分を生かした起業をサポートする 大人の女子校

校長 中西 晃江

 

 

【2022年 夏・冬 ご協賛企業様一覧】たくさんの応援をありがとうございました!

大人の女子校 関東・東日本統括

河股 あさみさんのまとめ☺️

https://ameblo.jp/otonanojoshiko/entry-12781848934.html

 

 

 

12月31日