こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
天野 里美さんが
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
 

7年もの長い間‥所属してしている

起業スクール大人の女子校。

起業塾は数あれど、

大人の女子校のようなところは

他にはないと思っています^ ^

これは何度も浮気をしたから分かったコト。

「俺にはやっぱりこいつ以外にいない」

ってやつです^ ^

ほかと何がちがうの????

この写真のプレスリリース↓や、

インタビューブログで話しました♪読んでみてね!

大人の女子校に入って得たものは、

売上げが上がったことでも

活躍したことでもありません。

もちろん売上げは上がったし

活躍する自分になれたけど、

そんなことは起業スクールなら当たり前の事。

そういう瑣末なことではなくて、

私の人生そのものが変わったという感じ^ ^

私への子供たちの見方が変わり、

私への旦那さんの見方が変わり、

家庭が明るくなり、私が作りたい家庭になりました。

ママ友とも上手くいくようになった^ ^

この夏のスピーチでも話したけれど、

ビジネスって人生のほんの一部に過ぎなくて。

私たち女性は特に、人生の節目がたくさんある。

たくさんの節目の度に変わっていく。

その度に大切なものが増えていく。

大切にしたいものが

増えていく。

その大切にしたいものの中には

"自分"

が含まれていて、

その大切な自分を

この人生の中で

どういうふうに

扱っていくの?

どう運んでいくの?

どう泳いでいくのが

私を生きるということなのか。

こんな永遠のテーマのような事が

大人の女子校にいて、

ビジネスを学んでいくうちに

分かってきたコト。

これから、私が大好きなセミナーの1つ

「一次セミナー」を筆頭に

「4つのハートポイントセミナー」

「ゆらぎセミナー」

をバンバンやっていきます♪

もし、大人の女子校が他と何がどう違うのか

ほんの少し一端を覗いてみようかな?という人は

受けにきて下さいね(^ ^)

 

 

https://ameblo.jp/otonanojoshiko/entry-12768357901.html

 

◇4つのハートポイントセミナー

https://otonanojoshiko.com/service/4heartpoints/

◇ゆらぎセミナー

https://otonanojoshiko.com/service/feeling-balance/

◇一次セミナー

https://otonanojoshiko.com/service/primary/


12月30日
 
 
 
ありがとうございます♡