こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
河中美穂さんが
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
 

中西 晃江ちゃんと岡崎 知美社長の誕生日カウントダウンに参加しました。

 

個人的には中井萌ちゃんが「お互いを祝う歌歌ってください」ってリクエストして出禁くらいそうになった後に、顔出しできていない私を指名したあたりの、まっすぐ真面目な感じの一連のやりとりがツボでした(笑)

 

私は言えなかったけど、あきちゃんの好きなところは、賢くて何手先まで考えているんだろうと思うところ。将棋の藤井くんみたいにかわいい顔してるし、ほやーっとしてそうで頭の中どうなってるんだろってところが好きです。

 

岡崎さんは、なんだかんだ優しくて、私には結構Sなところあるけど、たまに飴投げられるのでその飴もらっちゃうとまた「わーい」って嬉しくなってしまう。もう中毒性があるんですよ。この方は。

 

それにしても、1時くらいまで話すの聞いてそのあと2時くらいに眠りについたのに、6時台には目が覚めてしまう。

 

あきちゃんはまだ寝てて、社長は起きてるんやろうなー、とか思いながら目覚めた朝でした。

 

あきちゃん昨日はおめでとう!

岡崎さん今日おめでとうございます!

 

2人がたくさんの人にお祝いされているのが、自分のことのように嬉しくうらやましくもあった1時間でした(^^)



12月15日
 
 
 
ありがとうございます♡