こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
岡崎 知美さんが
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
 

中西 晃江 は長崎に住んでいたので現地まで飛んで、

二画面じゃなく一画面に2人がリアル対面でやりました。

 

そんな2人はお誕生日を迎え、みんなにパーティーを開いてもらい、14日から15日どちらもお祝いしてもらっちゃった。

 

みんなからもらった「私が岡崎さんの好きなところ」

・横暴

・怖いように見えるが愛が深い

・執念深いところ

・熱いパワー

・投稿と実際のギャップ

・人を見てないようで見ている

・あったかい、ギュッとされる

・ここぞというときに守ってくれる

・取っ払ってくれる

・まっすぐ、嘘つかない、正直

・ズバッと簡潔にアドバイス

・暖かい、柔らかい

・言葉が的をえすぎていて気持ちいい

・軽く重く本質をついてくる

・無駄がない

・ふざけている

・裏表ない、そのまま、面白い

・くろみちゃん

・見てて汲み取ってくれる

・情が深い

・辛口なのにすみっこ好き

・人間的愛

みんな、ありがとう!!



12月15日
 
 
 
 
ありがとうございます♡