こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
 

中西 晃江校長(12/14)&岡崎 知美社長(12/15)

お誕生日おめでとうございます!

 

最大で49人がお誕生日のお祝いに駆けつけました。

 

深夜に凄い!

 

お互いに好きなところ、欲しいプレゼント

今までもらって嬉しくなかったプレゼント

 

○○の生プレゼントなど質問からお話いただいて

そして、参加者さんからお2人の好きな所を

お話ししました。

 

お2人が皆さんに愛されている、を

感じた時間でした^ ^

 

改めておめでとうございます!

 

そして、あきさんと同じ12/14誕生日という事で

私までたくさんおめでとうをいただけて

嬉しかったです♪

 

ありがとうございます^ ^

 

できる限りタグ付けしたのですが

zoomのお名前でどなたか判明できなくて

タグ付け出来なかった方すみません。

 

皆さんでお祝いできて嬉しかったです!

(画像ver.コメント欄に貼ってあります^ ^)



12月15日
 
 
 
 
ありがとうございます♡