こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
鎌田 めぐさんが
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
 

 

岡崎社長と晃江校長のバースデイ企画

『今の10倍稼ぎたいの人のためのグループコンサル』

に参加しました。

 

今日お誕生日の晃江校長に私から言わなきゃいけないおめでとう!を私が言われたんです!

 

私は本業が首切りになり2月から無職になります。

このことが決まってから自分の中で私はダメな人、

いらない人になってしまった…と思っていました。

そんな自分から逃げたくてどうしよう…どうしよう…と焦りや不安でいっぱいでした。

 

少しずつ前向きになっていたけどまだどこか

モヤモヤしていた所があってそのことを話して

みると…お2人から

 

首切りおめでとう👏

 

と言われたのです。

 

この言葉はグルコン終わってからじわじわと

私の中に染み込んできて気づいたら泣いていた。

 

私はダメじゃないんだ。

私は私で良いんだ!

やりたいことやっていいんだ!

そう思えるようになりました。

 

今日貰ったアドバイスを実行してどんどん前に進んで人気者になるようにやっていきます!



12月14日
 
 
 
めぐさん!おめでとう😇‼️