こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 

 

10:00~20:30グルコン1日目終了♥️

合間で講師とのミーティングもしていたので

何人にコンサルをしていたのだろうか…☺️

 

 

 

今日の最後のコンサルは

全くはじめての方が来てくれました♪

 

嬉しかったー!

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

グルコンの間に旦那さんのお母さんから

誕生日プレゼントが届きました♥️

 

何やら大きいものが届いたと思ったら

ヨガポール🧘‍♀️

 

旦那さんの実家にいくと

お義母さんに借りて

やり方教えてもらったりしていたので

同じものを送ってくれました♡

 

旦那さんは

先程Zoomを終えてリビングに行くと

夜食が出来てて、

誕生日おめでとうって言ってくれて

ありがとう♡

って伝えたら

お誕生日おめでとう言ったの5回目だよ~😄

って

朝から

お誕生日おめでとうと言ってくれてたようなのですが

私がまだ夢の中だったみたいで

わたしはなにやら怒ってたそうです。

 

朝は苦手の苦手で覚えてない…

帰ったら帰ったでZoomでお仕事してるし

5回も言ってくれてありがとう😘

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

岡崎 知美さんとのグルコンは

たまに地獄かなってくらい熱くなって

滝汗かくひともいたけど

要らないものがスカッとでて爽快サウナ~♪

 

今頃グルコン受けた方は

冷水に潜ったあとのように

シャッキリしてるんでは無いかな😇

 

明日のグルコンに来る方は

裸にタオルでお越しください笑

 

12月14日 )