こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
小林 一美さんが
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
 

今日は朝から岡崎 知美社長と中西 晃江校長のグループコンサルに参加しました❗️

今困っている事は❓との質問に

いつも明確に自分の仕事の人手の足りなさと時間の融通がきかない課題

 

これはもう一年前からの課題が消化出来ていない、いや、いないじゃなくてしていない💧

 

晃江校長からそれを実現するには?と更に聞かれて自分で答えもスラスラ出てくる…

ズバリ岡崎社長にも「人ごとの様に聞こえる」と言われてズバリ過ぎてまた笑顔でやり過ごす癖もしっかり指摘…

 

晃江校長からもやる事やれば直ぐに10倍稼げるよ❗️と言われて

そうです、私わかっていていつも行動していません‼️

 

来年やります‼️と言ってしまって…

これ↑きっとやらないです…

 

社長に見た目も今のままだと【何もしていない年相応の主婦】このままでいいの❓

よく無いです💦💦

 

見た目も大事で憧れられたり、この人から買いたいとファンが付いたりしないとダメだから‼️とアドバイスいただいて、

努力していなかったです💧

ZOOMだから良いやぁじゃなく身だしなみも考えて、素敵💓と思われるように❣️

 

動きます❗️行動します❗️

投稿、イイね何があっても続けます‼️

 

色々書きましたが、文章が上手くまとまりませんがKobaの本気投稿とします‼️

 

見ていただき有難うございます😊

時折、こんなKobaにまた同じ事していたら暖かく

 

‼️

 

コメント入れて下さい‼️

 

今日は岡崎社長、晃江校長有難うございました✨✨

(岡崎校長の今日のお洋服、胸元に釘付けで鼻血ブーものでした🤣)

 

そんな変わりたい❣️

10倍稼ぎたい人必見‼️

まだ間に合います💓

岡崎社長と晃江校長のスペシャルグループコンサル✨✨

コメント欄をみてね💓

 

まだ間に合います💓

お申し込みはこちらから↓

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/24865...


12月14日
 
 
 
ありがとうございます♡