こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
宮城綾さんが
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
 

大人の女子校 中西 晃江校長

❣️お誕生日おめでとうございます❣️

 

ふわっと優しい眼差しで

ただそこに存在するだけで

気品と柔らかい空気が漂う晃江さん。

 

対して、

スイッチが入ると

目力がグッと鋭くなって

キレッキレモードに切り替わる晃江さん。

 

だけどちょっと、

私と同じ方向音痴だったり、

パーティの落とし物が

あれもこれも?

晃江さんのものだった⁉︎という

お茶目な一面も♡

 

どこを切り取っても

やっぱり晃江さんは魅力的で

以前、「あやさんお話ししましょう」

って個別メッセをいただいて

Zoomでお話しさせていただいた時の

自分の想いや決意は変わりません。

 

晃江さん

お誕生日おめでとうございます。

 

今年一年の晃江さんと大人の女子校と

密に関わらせてください。

 

追伸。

この記事を書いてて、

バースディ企画のグルコンにちょっと遅れてしまったこと。

 

ここでお詫びします😌

 

 

 

※このアイキャッチは、

以前はらだ ちはるに「綾ちゃんこういう感じの作れる?」って

声かけてもらって作成したものです。

 

私の大好きな晃江さんショットにむふむふむしてました。



12月14日
 
 
 

綾さん!

こんなにアイキャッチがあったとは!!ありがとうございます!

パーティ会場の忘れ物の犯人はほぼ私でしたね…😆