こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 

 

大人の女子校のパーティも終わり

今日から通常モード☺️午前中はミーティング三昧♪

午後は河中美穂講師の代打で

起業ベーシックセミナーを1年ぶりくらいに開催しました♥️

 

起業ベーシックセミナーは私が講師1年目に

だいたい満席でトータル100人以上の方に受けてもらっていたセミナーで誰よりもやってた気がします

 

私は朝は苦手だけも夜が得意なので

 

当時は

夜と土日のセミナーは私が牛耳っていました笑

代打もよくしていたセミナーです^^

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は急遽来れなくなった方もいて

はじめましての井上 さやかさん

マンツーマンの起業ベーシック♥️

 

さやかさんは起業して6~7年!

すでにいらっしゃるお客様のこと

さやかさんのこれからの未来像なども聞いた上で

 

じっくりお話聞きながらコンサルも

できた起業ベーシックセミナーでしたー♪

さやかさんからの感想┈┈┈┈┈

 

あきえさん、今日はマンツーマンで沢山お話しを聞かせていたただきありがとうございました🙇‍♀️

 

理解しているつもりが、いざ聞かれたり、言葉にしてみようとすると曖昧だったり、弱い部分があることに気づく事ができて、本当に学びの多い時間を過ごさせて頂きました。

 

本当に贅沢で、ありがたい時間となりました。

 

お忙しい中、大切なお時間を私1人の為につかっていただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️🫧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

起業スタートしてから

何年かすると頭打ちって必ずやってきますし

 

いつのまにかブレてしまうことがありますから

 

そして今やるべきことと

中長期でやるとことを明確にすることで

 

今の位置確認、

自分の指針の再確認をしに

起業ベーシックセミナー受講くださいね

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

何回も何度でも受けてもらえるように

大人の女子校 プレミアムグループの方は

無料で開催しているセミナーです

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

これから夜は

7つのポジショニングセミナー開催です♪

 

そして14.15はお誕生日企画- ̗̀ 🎂 ̖́-

岡崎 知美社長とのグルコンもあります♪

社長の岡崎さんと話したことないよ!

校長の中西と話したことないよ!

 

の方はぜひグルコンきてください

 

(グルコン怖そう?怖くないよ!たぶん。。☺️🫣)

 

自分を生かした起業をサポートする 大人の女子校

校長 中西 晃江

 

 

岡崎&中西ダブルコンサルについて

申し込みはこちら

https://smart.reservestock.jp/consecutive.../index/24865

▼お祭り最終日はプチセミナー?で締めくくる

https://ameblo.jp/otonanojoshiko/entry-12778853116.html

 

 

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/774436

カウントダウンもするよー!

岡崎さんと私とのカウントダウンの方はゲラゲラ笑えるんだろうなぁと

今から私がたのしみですが

グルコンは結構まじめにやるつもりなので地獄絵図もあるかもなぁ🤔

それは冗談だけど笑

射手座はさっぱり、キッパリさくっと次々やっちゃえる所があるので

さくっと軽快に真剣にやっていきたい人ほどグルコン来て欲しいな!

 

12月12日 )