こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
岡崎 知美さんが
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
 

2015年設立からずっと続いているので8回目となるのです。

今回はとにかく【笑った】そして、これまで以上に【繋がった】

パーティーでしたね・・・一体感というか、作り上げた感が、

気持ちよく清々しく感じることが出来ました。

 

設立した時から一緒にやってきた 今村 愛子 も感じてるのではないかな・・・初めて、パーティーを安心して任せられたと・・・。

これまで、どうしたら任せられるだろうか・・・どうしたら、

任せられる次世代が出てくるだろうか・・・と、思ってたから。

 

私は心置きなく【自分自身の位置】だけに集中でき、余裕を持って振る舞うことができました。

 

中西 晃江 校長を中心にトライアンドエラーをしながら、

一つ一つ形になっていく様子を、ただただ見ている事だけして、

手を出そうとしたくなる気持ちを抑えて・・・そしたら、

本当に素晴らしい冬のパーティーが出来上がりました。

 

オンラインも盛り上がり、参加者の満足度がすごかった。

宮田ゆりか副社長、ありがとね!!!

さすがオンラインの女王だよ。

 

『来年は絶対にリアル参加します!』という声やメッセを

たくさんいただいております。

 

誰かの背中を押すキッカケになっている大人の女子校を誇りに思う。



12月11日 )
 
 
 
 
ありがとうございます♡