こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
岡崎 知美さんが
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
 

アイリさんはカラースクール事業を行っていて、生徒さんの中から

『ビジネスとしてやっていきたい』という意識が芽生え始めて、

それなら、自分は大人の女子校でビジネスを学びスムーズに

できて来たという経験から、大人の女子校と提携を結び講師となり

コンテンツを最大限利用しながら生徒さんの可能性を伸ばしていこう!となりました。

 

 

12月の体制変更により、ますます強化され、やり易くなり

成果・結果の出しやすい大人の女子校になっていくこと間違いなしだな!って、ますます思いました。

 

遠巻きで・・・じゃなく、ガンガンガツガツ関わらなきゃ!

と、思われるような大人の女子校にしていくぞ♪

と、改めて改めて意識と認識強化です。

 

マーケット拡大するには?の話もできたし、それには気を遣っている場合じゃないって話もできたし、受け身ではなく『私はこうしていく!!』という強さを持ってやっていこう。


12月6日 )
 
 
 

伊藤 アイリ さんよろしくお願いします^^