こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
福原 有起さんが
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
 

昨夜の楽しすぎた中西 晃江校長との2画面ライブ配信💕

 

Love話はやっぱり楽しいし、愛され受け身なあきえさんに萌えまくったラブレボのわたし笑

大人の女子校

⤴︎こちらのグループの10/21にアーカイブ残ってるからあきえさんに萌えたい人は要チェック✅💕

女性フリーランスのための「自由な働き方」&「ビジネスヒント」

3日  · 

【アナタのLOVEはどんな形?】

大人の女子校一般グループにて、中西 晃江校長と

💗ラブタイプ別こんな時どうする?

をテーマに2画面ライブ配信をさせていただきました✨

ラブ資産セミナーを開催してきて、ラブレボさんの思考や行動は分かりやすいけど、愛され受け身さんの思考や行動をもっと理解できたら嬉しいな、と思い、あきえさんに提案してみたのです✨

当初は30〜40分ぐらいかな〜?なんて言いながら始まった配信ですが、気づけば1時間😆

愛され受け身さんの生態もよくわかったし、

ラブ資産セミナーがほんと私好きだなってのがよくわかった1時間でした💕

アーカイブも残っているのでぜひ見てほしいなと思うのです✨

(コメント欄にURL貼っておきますね✨)

アイノカタチは十人十色💗

まずは自分のことを理解して、ラブ資産を貯めて、増やして💗

大切な人に使いたいですよね✨

実はあきえさんとライブ配信するのは初でしたが、愛情わんこそばマッチング(コメント欄の動画参照)では思いのほか相性よさげだったのが嬉しかったラブレボ福原でした🥰


10月22日
 
 
 

ゆきさんライブ楽しかったですねー💗💗

ありがとうございますー!またラブ資産セミナーオフ会しましょう😊