こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
 

--------------------------------

#起業キャンプ の使い方 入門編

--------------------------------

#大人の女子校 の講師全員と繋がる

 (友達申請する)

できる限り多く繋がって

投稿やライブ配信でコメントして

自分の存在を示す

②同じ起業キャンプのメンバーと

 繋がる(友達申請する)

同じ起業キャンプに参加している

という共通項があるので

横のつながりが作りやすい

③同じ起業キャンプメンバーの

 タイムラインを覗きに行って

 どんな活動してる人のかな〜

 と興味を持って見てみる

形だけのつながりは継続しません。

相手に興味を持つから、

相手から興味を持ってもらえます

④同じ起業キャンプメンバーの

 投稿にコメントする

コメントする事で、

相手に自分を認識してもらう。

⑤分からないこと、心配なことなど

 どんどん聞く

 良い事だけ報告する必要はない。

活動できていない

止まってしまうなど

状況を伝える事がいちばん大事!

報連相ってやつだね!

--------------------

基本じゃないか!

って思った人ー???

そうだよね。

でもさ、できてますか???

できてない人は全員

起業キャンプに参加して

実践してきてーーーーーー?

これ入門編ですから🎶

すぐ動きたい!

すぐ参加したい人は

今月の起業キャンプ枠

続々埋まってるから急いで〜🎶


9月4日

 
 
 
ありがとうございます♡