こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
 

大人の女子校

@大阪オンラインからの

●ランチ交流会

●テーブルがフラワーだったお茶会

●桃のお茶会

●トリキ

 

吉田 亜由美ちゃんの顔が

小さすぎてトマトくらいだった。

来月リアルお茶会楽しみだね!
 

小野舞子ちゃんの笑顔

やっぱり最高に癒される

小さい声でまた会う約束しました。
 

倉田百子ちゃん

なんか泣かせる

投稿してくれてたのね~🎶
 

須藤里枝ちゃん

勉強会だけのつもりが( ´艸`)

帰りの電車まで一緒だったね
 

天野 里美ちゃおさん

今村 愛子さんの

講義のコメントサービス

お願いします❣️
 

Satono Nishikawaさん

はじめましてと

これからもよろしくお願いします❣️

いっぺんにやってきましたね🥰
 

有塚真希ちゃんの息子くんは

超イケメン❣️会いに来てくれて

ありがとうございました!
 

小池陽順さんへの

ご飯の誘い方が下手過ぎて(//∇//)

明日は2枠はお願いしたいです。
 

市原 未也さん

次はトリキじゃないところで

会いましょー❣️
 

長崎大さん

駆けつけ参加していただいて

嬉しかったです。

今後ともぜひ是非よろしく

お願いします!
 

この夏で1番熱い1日の

今日を作るために

心底分厚くサポートしてくれた

うすい たえこさんとの

乾杯するの忘れちゃったよ!
 

井川 ゆう子ちゃんに

背中をまかせられたこと
 

あとは何はともあれ

どこにでもぜんこ!!

絶対にそばにいてほしい!!

森 善子さん
 

スーパーヒロイン

Tomo Koizumiさん
 

宮城綾ちゃんと安里 美耶ちゃんの

見てるだけで可愛いけど

超絶!!

頼りになる、あやみやコンビ
 

大人の女子校

【関西・大阪支部】最高すぎました!!
 

中西 晃江校長

とっても、幸先いいです❣️

 
 
 
ありがとうございます♡