こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
天野 里美さんが
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
 
8月21日

【SOLD OUT!『水希〜Mizuki〜』】

小瓶スプレーともに完売しました♡
このフラワーレメディが、どことなく海にきたギャル🏖みたいになってたのでこの写真をあげてみた^ ^(注:これはメモリーオイルではありません)
フラワーレメディ×メモリーオイルcollaboration♪

。・゚・。。
"流れるように自由に生きる"
メモリーオイルブレンド 『水希〜Mizuki〜』
  。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・

フラワーレメディ入りのメモリーオイル。

自由・流れる・女神・賢さ
しなやかな強さ・カリスマ性

こんなキーワードでメモリーオイルを選びました(^^)

しずくのクリスタルの煌めきが
あなたを流れるように自由な
可能性に導きますように゚・。。

こんな願いも込めて中西 晃江さんと作ったコラボメモリーオイルでした^ ^

お届けした皆さんからは、
「香りがとても優しい」
とご感想を頂いています。

私はちょっと癒されたいなぁって時に使ってます。

このメモリーオイルが
いろんなミラクル起こしてくれたらいいな✨
 
 
ありがとうございます♡