こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 

(2022.08.20)

 

【起業入門コースを再受講してきます】

 

今朝は6時~河股 あさみ さんから

起業入門コースの再受講をスタート。

 

今年の始めに大人の女子校 校長

中西 晃江 さんから初めて起業入門を受講。

 

私にとっては転機となるコースでした。

 

晃江さんから、

私なりの時間の使い方、

持っているものの活かし方を教わり

 

これまでよりも動けるようになったからこそ

新たに見えること、求められること

考えることも出てきました。

 

今回はそれらを検証して、

自分に更に落とし込んで

次に向けて進めていけたらと思いました。

 

「朝の人」

 

最近はそう言って頂けるようになった経緯、

やりたいこと、なりたい自分を叶えるために

日々気をつけていることなど、

 

私のグループでは

そんなこともお話ししてていけたらと思います。

 

 

◆えがしらせいこ

facebookグループはこちらから↓↓

https://www.facebook.com/groups/649248542861520


 
 
 
ありがとうございます♡