こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 

(2022.07.27)

 

【会いに行ってきました♪】

 

大人の女子校

夏パーティー前に

中西 晃江 校長との子散歩があると聞いて、えいや!と申込みました。

 

パーティーには参加できなかったので、去年からセミナーでお世話になってるアキさんに会いたくて、これはお近づきになるチャンス!とばかりに(笑)

勇気を振り絞りました!

 

あきさんとちゃおさん、

ちはるさんとまるおさんで初チームラボに行って、

大人気なくはしゃいで楽しかったー!

(皆さん自分の世界に入ってウロウロ〜😆

リアルだから見える一面がたくさんあって、面白いな〜と。

 

ライブ配信はみてたけど、

アキさんと直接話ができて本当に嬉しかった。

 

その後は、前夜祭ディナーにも参加♪

美味しいご飯といろんなお話が聞けました。

みんなも色々悩んで進んでるだなと思ったら、なんだか色々と気にしなくてもいいかな〜と思うままにお話してしまったけども、そんな日もありでしょう〜🥰

楽しかった〜

 

アキさん、あいこさん、お会いしたみなさん、ありがとうございました♪


 
 
 
ありがとうございます♡

ニカさん会えて嬉しかったです😊💕勇気を振り絞っていたとは知らなかったです…!長い時間話しをしたりウロウロできて楽しかったです✨

また会いましょう!