こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 

(2022.07.26)

 

【感動の集合写真♡】

大人の女子校夏のパーティー♪

 

たくさんの方にお会いできて、多くの方との繋がりを感じる感動と感謝の気持ちでいっぱいになる集合お写真!

 

みなさんのドレスアップと笑顔に涙が溢れてきます。

 

ちょうど2年前。

自分の出来る事で、自分らしく起業するを選択して

成功だけでなく、失敗もあったり、色んな葛藤やできない事もたくさんあったり。

 

でもこうやってたくさんの方々と繋がれているから

前に進めて、今の自分がある。

ほんとうに幸せなこと。

だからこそ、もっと自分の出来ること、

楽しいこと、自分が選択した可能性を広げていくために、チャレンジしていきたいと思ってます。

 

前夜祭、パーティー、そのあとのご飯会、ランチ会、ありがとうございました^ ^

 

もっとお話したかったな、写真撮りたかったなと

思ったりしているので、

今度またお会いした時はぜひお話ししてくださいね^ ^


 
 
 
ありがとうございます♡