こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 

(2022.07.19)

 

\ 【お金管理キャンプ】いよいよ始動❗️

 

3月からスタートした

お金の使い方ワークショップ【3000円ゲーム】の続編として

 

今度は、お金の貯め方を身につける起業キャンプ

【お金管理キャンプ】が8月1日からスタートします👩‍🏫

 

*【お金管理キャンプ】って?起業キャンプとは?

 についてはコメント欄にURL貼っておきます

 

ぶっちゃけ、家計簿つけるのって面倒ですよね😅

私も続いたことないです🤣

 

でも、自分のお金の流れが分からず

どんぶり勘定になっていると

イザという時に困ってしまうかも⁉️

 

そんなことにならないように

趣味も遊びも我慢せずに「貯めて増やす」ための

習慣を身につけましょう✨

 

個別相談もついていますので、

お金を管理することについてだけではなく

お金の増やし方についても

ちょっとだけアドバイスさせてもらう予定です💕

 

〜 こんな方におすすめです👍

✅何気なくお金を使ってしまい、気づいたら給料日前に赤字になる

✅困るほどではないけど、毎月貯金できない

✅頑張っているのにお金が貯まらない

✅節約を頑張っているのに成果がいまいち

✅将来が不安。だけど、今の収入では生活するだけで精一杯

✅家計簿をつけるのは面倒くさい

✅好きなものややりたいことを我慢してまで貯金したくない

✅無理なく楽しくお金を貯めたい

〜〜〜

 

今回のアイキャッチは

大人の女子校 起業キャンプ

「ちはキャン」(はらだ ちはる 講師)で一緒だった

朝倉 葉子 メルシーさんが作ってくれました。

 

そして、メルシーさんは【お金管理キャンプ】

受講生第一号になってくれました😊 ありがと〜💛

 

「目に留まりやすいデザインで」

とお願いしたら

「カラフルすぎるのは私の中のかなこさんのイメージとは

 ちょっとちがうので、抑え目カラフルです(笑)」

と提案があって、今月はこのデザインに決まりました🌟

 

【お金管理キャンプ】

https://maneteri.hp.peraichi.com/money-camp


 
 
 
ありがとうございます♡

いよいよ始動ですね

💓💓)