こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 

(2022.07.08)

 

【TOPとしてやるべきこと】

 

今日は中西 晃江校長の7つのポジショニングコース2日目でした。自分のやるべきことは何か?

 

私はTOPをやっていく上でのどうしていかなければいけないか?を見ています。

私の場合4つのポジションで言うBA(バックアタック)からTOPになるパターンをやるので、どうするか?TOPが見る所、言うこと、やる事は何なのか?昨日の4つポジから私が注意していく所は?など教えていただきました。

 

今日はTOP(トップ)BM(バランスメイク)RT(リスクテイク)それぞれの重要ポイントが多く、昨日もそうでしたが今日は今日でとても濃い時間でした。

もし自分でRTをやる場合は!?これもBAを使っていくのが私の道のようです。

やることはたくさん!!!忘れないように大きく書いて見えるところに書いておきます(^^)

 

キーはBA的!3ヶ月後にフィードバックするとよいと教えていただいたので、リマインド入れました!思い込みなど捨てて俯瞰的に見ていくようにしなければ^ ^やっていくのは簡単ではないけだろうけれど、学ぶことは楽しい!

 

自分の事業業務は殆ど自分でやっている!大変!何をすべきで何をお願いしたらいいんだろう?どんな人にお願いしたらいいのかな?など知りたい方は是非7つのポジショニングコース(1日5時間または2.5時間×2日)を受講してほしいなと思いました(^^)‼︎2日間ありがとうございました!

 

○7つのポジショニング

https://otonanojoshiko.com/service/7position/


 
 
 
お疲れ様でしたー!

学んだあとの実践が大事なのでひとまず3ヶ月を昨日今日お伝えしたポイントでやってください☺️💕

その時にでてきた明確なあっちゃんのTOP視点ぜひおしえてくださいねー♪

ありがとうございます♡