こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
天野 里美さんが
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 

(2022.07.07)

 

【メモリーオイルはやっぱり写真がイノチ♡】

 

たとえInstagramじゃなくても

SNSで使う写真はキレイなほうがいいです^ - ^

 

特にメモリーオイルはなおさらかなって

いつも思っています。

 

せっかく綺麗な商品なのに

こんな残念な写真になっていませんか???

 

×暗くてどんよりしている

×モヤっと白ずんでいる

×構図がなんか変

×不自然な鮮やかさ

 

1ヶ月のキャンプで写真を魅力的に変化させて

お客さまに選んでもらえる商品にしましょう(^^)/

 

■私がお手伝い出来ること

・ブログ・写真・文章・LINE公式・動画編集・CANVA・LP制作・Facebookグループ・ネットショップ・物販・ライブ配信・お茶会・招致

 

■こんなご報告がありました

・写真がキレイに撮れるようになった

・アドバイスどおりにしてみたら完売した!

・目標400%達成!

・ブログのメニュー記事が整った

・ライブ配信ができた!

 

■こんな人におすすめ

・起業したばかり‥何をすれば良いの…

・認知を広げたい

・集客したい

・写真がなかなかうまく撮れない…

・告知文がうまく書けない…

・ネットショップ作りたい…

・お茶会主催してみたい

・ライブ配信してみたい

 

━━起業キャンプとは?━━

ご自分で決めた目標を達成するための

行動を1ヶ月していきます。

 

**本日7/7締切です!

 

お申込み&詳細はコメント欄へ⏬



 
 
 
 
ありがとうございます♡