こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 

(2022.07.02)

 

ひさしぶりに

お昼まで寝てました…☺️

 

福岡のホテルの朝食が美味しすぎて、美しくて

ご飯系の写真撮るの

下手くそなわたしでも上手く撮れたよ笑

 

また行きたいなぁ

 

今週は福岡、長崎での

移動に撮影にライブにグルコンに

ミーティング

楽しくてあっという間に週末

 

今月は東京に行くので

どんなホテルにしようかなー♩

 

早く東京のホテル選んでくださいって催促メッセージが数名。。

 

はい!

早く決めます、すいませんー!🫣

 

どんなホテルにしようかなぁ♡を繰り返してしまうよね

 

今日中に決めます。。