こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 

 

(2022.07.01)

 

今週もお疲れ様でした🌛

 

今日はみなさんから

私に投稿してほしいことを聞いたので

早速来週から取り組んでいこうと思います

 

わたしはフラワーレメディという植物療法で起業したのですがそのきっかけ

 

ビジネスの講師時代の事

 

起業キャンプ講師だった頃の話もでて

 

わたしの起業キャンプは毎月必ず🈵満席で

満席にならなかった事がないことを自慢したり笑

わたしの起業キャンプは毎日課題を出していくスタイルだったのでその時の課題についてや

 

美容の事、長崎の撮影での写真もっとみたい。

あとはモチベーションの保ち方など

 

わたしに投稿してほしいものを沢山もらいました

コメントくださった方々ありがとうございます😊

 

良い週末をお過ごしください♪