こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 

 

【購入してもらうために

やっておくこと全てできていますか?】

 

大人の女子校の起業入門コースで

「実際に売るためにやっておくべき10か条」

 

先日受講した原野 珠希さんが投稿で

10ヶ条すべてシェアしてくれています^^

https://www.facebook.com/100007657814022/posts/3114432755488621/?d=n

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈たまきさんの投稿の言葉

SNSで晃江校長がどんなことをしてるのか

どんなことを思ってるのか知り、お会いした

時にはすでにどんな方なのか知った状態

 

この10か条をしている方だよな。

 

この10か条を会ったその日に全てやってた

やってた!さりげなく、風が通り抜けるように〜

 

当たり前と思うことが、身についてる

 

やはり大事なことを再確認した日✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この

10ヶ条をいかにやっていくのか?

軽やかに着実に行動するには?をやるのが

起業入門コース♪

 

誰もが知ってることでさえもやっていないから

売れないことを知ると良いし

 

起業入門の内容をちゃんとやれば

売れないものなんてないと思う

 

わたしは、ものすごくマイナーなサービスばかり売ってきました。

フラワーレメディーに、ハーブティ、

 

ハーブティはデパートで販売していた時よりも売れました。

フラワーレメディーはそもそも売れにくい商品です。

告知ゼロでも今だに売れるのは

 

10ヶ条、起業入門コースの内容を"知るだけ"ではなくやろうと"試みる"からうれる。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ビジネスは努力ではなく、もっとシンプルです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

大人の女子校

ビジネスの基礎コース

起業入門コース💓

https://otonanojoshiko.com/service/first-course/

 

(2022.04.20)