こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 

オフ♥️喋り倒す!

数ヶ月ぶりに長崎の友人と会うことが出来ました♡

お休みしていた期間の話、ファッションの話

自分らしさの話にラブの話

けっこうファッションの話は深かったなー!

オシャレ写真の撮り方レクチャーしてもろた

(●︎´▽︎`●︎)

 

レメディ語で話せる?唯一の友人です

世代も過ごした時間も違うけれど通じるものが沢山あって今までも本音で喋ってはいたのだけど…

 

お休み期間後に会ってさらに

しろちゃんの本音がもっと深く聞けれて嬉しいって言ってくれてなんだかジーンと来ました♪

 

クリスマスの時に飲みに行った時の

あのしろちゃんがいいよって

(え、めっちゃ自分本位に喋るよ?大丈夫?笑)

 

彼女に作ってもらったフレンチトーストに♡

佐々木 紀子さんのいちご🍓のシュトーレン♩

 

いちごのシュトーレンは

 

こんなに楽しく可愛いシュトーレンは

初めて食べた!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

レクチャーしてもらって

可愛く撮れたのでよい感じにInstagramにupしたいなー♡♡

 

(2022.04.09)